ぷよ | ネオムギ/Neoむぎ茶(松樹千年翠)オフィシャルブログ「ネオブロ」by Ameba

ぷよ


服部・ゴールドンくん・ぼうしくん・俺

昔からのぷよ仲間
なつかしい~!!キラキラにこ

服部崇/くまちょむ/ぷよ


ハットリのハッちゃんは首が太くなって老けてしまっていた・・・が、ぷよは正しく現在の日本一だった眼 目
他の誰でもなく、アンタだろにこ
それは間違いなく僕が認めますチョキ
もう最初にぱぴよん?かどっかで会ってから14-15年くらいになるのか?

テレビ番組やCMにも出まくっちゃってすっかり有名人になってしまっているのでした↓www
くまちょむファンクラブ
服部氏がTBS『アッコにおまかせ』に生出演
ぷよぷよ7 CM

印刷会社勤務 金沢君はちょっと前に来てくれた時がカミフク以来??
もう子供がいたとはね~ 真っ当に生きるべきだ(笑)
つーか全然対戦しなかったからまた相手してもぐもぐ

ボーシ君ことガッちゃんは世田谷連合の伝説 よく若いのを連れてやってくる、わる~い(!?)お友達
あばばばばなモノもスイスイ運んでくれるヤリ手爆弾
またそのうちアレなのやる時は一緒に¥稼ごうねー

・・・ちなみに高橋のヒデキ君も、ホント来てください魂
変なことは何もないので警戒しなくてOKデスw
んでぜひメジャーデビューして下さい 4-5年前から言ってるでしょ
ダクションは力のあるところ紹介するよアゲアゲもぐもぐ

まあとりあえず、3人とも来てくれてありがとうーっ!!!チョキチョキチョキ