秋の金券大量祭り開催中! | ネオスタンダード金沢杜の里店のブログ

ネオスタンダード金沢杜の里店のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード金沢杜の里店の店長が日々感じた事を綴って行きます。

こんにちは!
買取専門店ネオスタンダード金沢杜の里店 本田です。


最近、夜が随分と冷え込んできましたね。
日中も過ごしやすい日が多くて秋らしさが満開です。


さて、ネオスタンダード金沢杜の里店では現在、金券のお買取が
非常に増えております。

全国百貨店共通商品券をはじめとしてJCBギフトカード、VJAギフトカード辺りは携帯キャッシュバックやカードのポイントで頂かれるお客様が多いですね。

最近では増税前に家電を買い替えたら大量のUCギフトカードをもらったなんてお客様もいらっしゃいました。


ネオスタンダード金沢杜の里店では驚きの高額買取率で金券をお買取りしている為、口コミやご紹介でご来店される方がたくさんいらっしゃいますが、この買取率って実はかなり重要になってきます。

 

1000円の商品券1枚だと買取率が1%違うと10円の違いですが、
キャッシュバックや褒賞、インセンティブで頂く金券は額面が
数万円単位になってきます。仮に十万円分の金券でしたら1%の違いが1000円の違いになります。


1000円の違いはかなり大きいですよね?

 

金券を高額買取させて頂いているので金、プラチナ、ブランド、時計、
お酒なども当然、金券同様に高価買取となっておりますので、お片付けで出てきたお品物や使わなくなってしまったバッグやアクセサリーが
出てきたら捨てちゃう前にネオスタンダード金沢杜の里店へお持ち下さい。


思わぬお小遣いになるかもしれませんよ。

 

もちろん、ご相談だけでのご来店も大歓迎です!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

金沢市内各所・ 太陽が丘・津幡町・土清水・ 旭町からの来店、
誠にありがとうございます。

 
赤ちゃんやお子様連れの大歓迎!!
キッズスペース完備(滑り台・積み木・絵本)

店舗前の駐車場は歩道も広く、運転に自信のない方でもラクラク駐車!

お気軽にご来店ください。

 

【目印】ニトリ田上店・田上交番・カーマ田上店

〒920-1156 
 金沢市田上の里2丁目9番地 PARIS 003
電話:076-232-8515
【定休日:木曜日】