堪能しました | ネオスタンダード金沢杜の里店のブログ

ネオスタンダード金沢杜の里店のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード金沢杜の里店の店長が日々感じた事を綴って行きます。

こんにちは!
ネオスタンダード金沢杜の里店です。
本日は曇り後雨の金沢市内です!

 

昨日は娘の保育園での発表会を見に行ってきました。

最近の口癖はこのセリフか!と色々分かりましたが、

舞台に上がった一発目に母親の顔が見えてしまい

セリフが言えない等さすがわが娘!

本番に弱いですなチーン

ですが踊りが大好きな彼女その後の劇では踊りたくて

ウズウズゲラゲラ

キレッキレの踊りを見せてくれました音譜
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

先週も金・プラチナ・銀・ヴィトン・ロレックス・ウイスキー・ブランデー・焼酎・携帯電話・

切手・ハガキ・金券・株主優待券等色々なお品のご売却、誠にありがとうございました。

 

ならびに金沢市内各所・野々市市・白山市・かほく市・能登・七尾市等の遠方からの来店

誠にありがとうございます!

 

赤ちゃんやお子様連れの大歓迎!!
キッズスペース完備(滑り台・積み木・絵本)

店舗前の駐車場は歩道も広く、運転に自信のない方でもラクラク駐車!

お気軽にご来店ください。

 

【目印】ニトリ田上店・田上交番・カーマ田上店

〒920-1156
金沢市田上の里2丁目9番地 PARIS 003
電話:076-232-8515
【定休日:木曜日】