残念な事に前回、間違えてミックス前の音源を使ってしまいました。
やっぱり納得いかなかったので再UPします
コーラスやドラムも変更してるので、是非本来のoverflowsを聴いて下さい。
ゆりむ様がイラストと動画、そしてエンコまでして下さいました。
ゆりむ様の、マイリスも是非チェックして下さいね

ゆりむ様のマイリス:[mylist/23685559]
動画素材を http://morimorisozai.net/ (モリモリソザイ様)からお借りしました。

↓前回上げたオケと同じです。
オケセット DL=>http://db.tt/47xWwciD

モキュア:マイリス
歌ったもの:[mylist/25593859]
ボカロオリジナル:[mylist/25312203]
前作 LoveMe => [sm15831293]
Twitter :mokyua
blog :http://ameblo.jp/neomokyu
コミュニティ:co1208976


【GUMI】overflows 【オリジナル曲】モキュア
                  
嘆きと涙の跡たどれば
追想の懐かしみは想い出

感慨の忘れ去られし事など
想い出と呼ぶまでも無く消えた

いつか夢だと思った
心から消されて行く
過去の記憶さえもすべて忘れました。

祈りの記憶は過去の藻屑
散らばった悲しみ繋ぎ合わせ

創る思い出の中に
涙は置いて来たはず
だけど落ちる雫 何の意味があるの?

ほら涙を流したなら、後に残るのは未来
だから泣いて、泣いて、涙枯れた時にまた笑おう
未来に涙は要らないから

でも、たまには涙流し、感情のままに泣いて
辛い事や、悲しい事、喚き忘れてしまえば
いつかは笑顔になるから
泣いて。。。。。

意思とは裏腹に涙は流れるけれど
我慢しなくていい
忘れちゃえるのだから

息も出来ぬこの痛みは、誰にも分らないけど
人は皆辛い事や悲しみを抱き生きる
でも取り戻せるよ、だから今

世界中の誰もがそう、泣き顔と笑顔の中
笑いたくて、笑いたくて
だから残さず涙を流してしまえば
後には、ほらね

笑って。。。。。