サッポロビール工場 千葉ビール園 | ネオスタンダード南行徳店(出張買取ネオスタ) スタッフ達の ブログ

ネオスタンダード南行徳店(出張買取ネオスタ) スタッフ達の ブログ

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・テレカ・ブランド・古酒・洋酒 etc…。

高価買取が自慢のネオスタンダード南行徳店の店長が、日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは

ネオスタンダード南行徳店の

ルイ19世です


千葉県船橋市にある

サッポロビール工場へ

ジンギスカンを食べに行って来ました (^^)

何箇所かの駅から

無料シャトルバスが出てます

南船橋駅から

10分くらいで着きました


ビールミュージアムやビール工場も有りますが

今回の目的はこちら


かなりの広さです


窓から見えます


コースで頼みました


コレが無いと始まりませんね


サッパリしていて

いくらでも食べられそうですよ

大満足の一日でした (#^.^#)