久しぶりにバイクネタです♪


エース機は

預けて早一年3ヶ月が過ぎました・・・

未だに戻る気配が(T-T)


そして

自粛ばかりで

ついつい、ネット何ぞを見てしまったり


ヤフオクで( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)散財




SRX-6
リアサスペンションからオイル滲みが出始めました
(^^;

古いからしょうがない
オーバーホール出来るのかな?



何て考えながらヤフオク見てたら
WPのSRX専用が出品されているじぁ~あーりませんかっ!
いつもなら寝落ちてる時間に
頑張って起きて
落札~♪
そして
バックステップは一応入札していたら
そのまま落札~♪♪

予定なしのG.Wに取り付けましたよぉ

まずはリアサスペンションから取り付け(^^)

こちらはネジを緩めて取り換えるだけなので
アッと言う間に換装\(^o^)/

問題はバックステップ
取説何て無いので
スペーサーやネジの使い分けすら分からない(^o^;)

まぁ、でもなんとか組み合わせて出来ましたよ♪

ただ、プッシュロッドの取り換えに手間取ってしまいますorz
既設を取り外す工具が無く
どうしても取れない(ToT)

持っている工具を
グラインダーで削って、使えるようにして
何とか取り換えられましたよぉ~






で、リアブレーキランプとのスイッチへの接続箇所は?
見当たらない(゜-゜)(。_。)

もしかして
リアブレーキランプは点くようになっていないのか?

ここかって所に繋いでみたら
ランプが点きっ放しなので、調整していたら消えた!

と、思ったら
何故か電気系統が飛びました(ーー;

ブレーキの遊び調整する気も失せたので…
後日、バイク屋さんに持って行くしかないと言う事で
ガレージにイン⬇️⬇️⬇️

ライトもウインカーもテールランプも点かないので
自走で持ち込めない(T-T)

軽トラックに積んで行きます。

G.Wにバイクにも乗れず
サスペンションの調整も出来ず

自粛の継続を余儀なくされましたよ

自分自身にね(# ̄З ̄)