昨日は、オッサン三人で
ゴルフに行って来ました(^o^)/~~

雨上がりだけど
雲多めで、気温は高め(;゜0゜)

とても2月のゴルフって感じではありませんね
良い意味でっ!


霧が結構凄くて
雲海が見れました



8時20分頃のスタートホール
アウトの1番
まだ雲海が見えますね


15番ホール終了時点でのスコア

何と、3人横一線っ


接戦ですね…

そんなにレベルは高くありませんが
(^^;


令和2年
2020年 第3戦目
千葉よみうりカントリークラブ

アウト    47
イン        46
トータル93
見事に今年初の100切りとなりました

そして、3人の中での優勝を勝ちとりまして

バレンタインデーだけに…
チョコレートを一人占めさせていただきました~
\(^o^)/

お腰に爆弾を抱えていますが…

暖かくなってきましたので
多少、楽になってきたのかなぁ

まだまだ
練習に励みまーすっ(  ̄▽ ̄)