焼きそば好きです

フライパンに山盛りの焼きそばが食べたいです
( ̄¬ ̄)

一番のお気に入りだったお店が閉店して
早いもので、数年が経ちました💧
また食べたいなぁ(T-T)


先日、現場のすぐ近く
以前、バイクで食べに訪れた茂原市の焼きそば専門店


お弁当を持って行っていたので
夕飯用にテイクアウトしました

さすがに
ちょっと、くっ着いちゃっていましたが

冷めていても
家族からも評判は上々~↑↑↑

焼きそば、 大盛、特盛の3種類と
野菜焼きそば、肉焼きそばの大盛、特盛での
焼きそばonlyのお店です!

日曜日も営業しているのかなぁ?

お土産でも良いんだけどね
折角だから
ラーメン以外のB級グルメを
一緒に食べに行くのもいいかなぁ
♪ヽ(´▽`)/