ドライバーのフェースに張って打ったら打痕が着くシールを買ってみました!



昨日、使ってみたら
なんと下側ばかりに打痕が⬇⬇
低重心ドライバーなので、よほど下側でない限りは
結構、上がってくれます…
逆に、きちんと当たったら、
どんだけ高弾道で飛んでいくのかっ!

ティーを高くしても
下側に打痕が…💧
きっとアッパー過ぎなんだろうなぁ
f(^_^)
ネット検索したら…

今時は便利だなぁ♪

どうやら、思った通りアッパースイングが原因のようです。

改善策も幾つかあり

試してみたくて
今日も打ちっ放し~(^^)

今日、試した改善策は
直ドラ改善法
見事に改善〰っ
・・・とは、なりませんでしたが(^^;

昨日よりは、大分改善してきました


ちょっと外目なので、今度はちょっと内寄りにアドレスして
また直ドラで数球打ってから
シールを張って、ティーアップして・・・


まだまだ下側⬇⬇
(T-T)
それでも、ホントに昨日よりは改善してます‼

何より、
昨日、不調だったアイアンの原因が
どうやらドライバーのアッパースイングが悪影響を及ぼしていたようで…

アドレスを改善したら
ダフり気味で当たってたのが
捕まりだしました(^^)/

これは収穫

しばらく、直ドラ改善法を試してみまーす
(^^)d