今日は、長女Sの高校生最後の日、『卒業式』でしたネオミクス新生興業の『気ままに!るぽるたーじゅ』-02A0049.gif
 
高校生活3年間の内、文化祭等、イベントに一度も行けなかったのでネオミクス新生興業の『気ままに!るぽるたーじゅ』-get.gif
この卒業式だけは必ず行くつもりでしたネオミクス新生興業の『気ままに!るぽるたーじゅ』-02A0318.gif
 
 
式後、担任の先生が「最後のHRは一時間かけてするつもりなので、よろしければ、教室へ来て下さい」と、言って下さいましたショック!
 
私はSに怒られるから、せめて教室だけでもと向かいました。
 
帰らずに向かって良かったですネオミクス新生興業の『気ままに!るぽるたーじゅ』-02A0114.gif
三年間同じクラスメイト、担任の軌跡を、スライドショーにて上映会がありました映画
 
娘達の高校生活が凝縮されたとても良い上映会でした。DVDも一人一人に配られたので、後でゆっくり鑑賞させていただきますネオミクス新生興業の『気ままに!るぽるたーじゅ』-02A0885.gif
 
先生、クラスメイトのみんな、娘Sの大事な思い出に携わってくれてありがとうございます。
Sも大切にする事と思いますネオミクス新生興業の『気ままに!るぽるたーじゅ』-02A0899.gif
 
Sへ、
あなたのこれからの人生が温もりに包まれたものに成ることを心より祈っておりますネオミクス新生興業の『気ままに!るぽるたーじゅ』-02A0846.gif
 
最後の担任の先生のお言葉にうるっネオミクス新生興業の『気ままに!るぽるたーじゅ』-image0007.gifと来てしまいました( ┰_┰)