今月初旬の雨続きで狂ってしまった工程も、お客様、元請け様、そして職人達のお陰様にて、どうにかこうにか帳尻が合ってきました。


少しホッとしています。

皆さん、ありがとうございます。



先月の工事のお話になりますが、戸建てを新築なされたY 様より、今までお住まいのマンションを賃貸することになり、室内リフォームのご依頼がありました。

間取り3LDKの壁・天井クロスの張替えがメインの工事でした。

 

ネオミクス新生興業の『気ままに!るぽるたーじゅ』-リビング1  ネオミクス新生興業の『気ままに!るぽるたーじゅ』-リビング2

リビングのクロス張替え施行前・後のお写真です。


ネオミクス新生興業の『気ままに!るぽるたーじゅ』-キッチン1  ネオミクス新生興業の『気ままに!るぽるたーじゅ』-キッチン2




そして、キッチンのクロス張替え施行前・後のお写真です。


生活されている時は家具や日用品があるので、あまり気になりません(私は・・・)が、空っぽの部屋になりますと、今までの生活の証がいたる所に在るものなのですね。

クロスを張り替えると、また新たな生活が始まるのだと感じます。


他にも、和室の襖張替え、敷居スベリ取替え、壁穴補修、戸棚調整等も施工させていただきました。


実は、Y様には3年程前には、ビルトインコンロ・食洗器のお取替えもご用命いただいております。

いつもありがとうございます。


Y様には、施行された職人の人柄を気に入っていただけました。

全て自分で出来るわけではないので、どうしても外注が発生します。一癖も二癖もある職人、外注にはとても気を使います。

ここまで来るには色々な事もありました。

今お付き合いいただいてます外注先は安心してお任せできる業者さんと思っていますので、ご心配なくっ!


一番癖のあるのが私だったりして・・・((>д<))