こんにちは!

当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)/~~~

 

 

昨日は『あなたの番です』最終回でしたね!!!!!

 

先日、最終回を前に撮影地に行って参りました。

翔太君(田中圭)が奈々ちゃん(原田知世)に告白をした場所ですドキドキ

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

とある場所の屋上なんですよ~ヽ(^o^)丿

ネタバレになってしまうので気になる方にはこっそりお教えしますね(笑)

ついに終わってしまい毎週楽しみにしていたので少し悲しいです汗

(田中圭と横浜流星という私特でしかない番組でした・・・笑)

 

 

 

 

それでは本日もお譲り頂いたお品物をご紹介致しますカメラ

ソニー デジタル一眼カメラ α NEXー5Rです!

 

 

ソニーの他にも

ニコン

キャノン

パナソニック

オリンパス

富士フイルム

ペンタックス

など

様々なメーカーのカメラをお取り扱いしておりますカメラカメラ

 

本体だけ、レンズだけでもお買取りしておりますので

ご不要なお品物がございましたら

是非一度当店へお持ち下さいませ(*^_^*)

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますベル

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ネオスタンダード目黒店

〒141-0021

家東京都品川区上大崎3-3-6

電話03-6277-0006

時計11:00~18:00

ベル年中無休

電車JR山手線・南北線・東急目黒線「目黒駅」徒歩3分

車近隣にコインパーキングあり