こんにちは!

当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます晴れ

 

 

私事ではございますが、

先日またかき氷を食べて参りましたカキ氷ラブラブ

 

四谷にあるかき氷Ryanさんです!

一番人気という、いちじくチーズはちみつと

期間限定の塩麴ずんだミルクを頂きました(^○^)

 

いちじくは胡椒が良いアクセントになっていましたし

ずんだはあまじょっぱい味付けで

どちらもとても美味しかったですドキドキドキドキ

 

平日開店したては比較的空いてそうでしたので

また行きたいなと思います走る人

 

 

 

それでは本日もお譲り頂いたお品物をご紹介致しますお金

インゴット 100gですキラキラ

 

 

高価買取に喜んで頂けました!ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

只今、金相場高騰中でついに5000円台突破致しました\(^o^)/

お手放しのタイミングとしてはばっちりだと思いますグッ

 

是非是非ご相談に乗らせて下さいませビックリマーク

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますルンルン

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ネオスタンダード目黒店

〒141-0021

家東京都品川区上大崎3-3-6

電話03-6277-0006

時計11:00~18:00

ベル年中無休

電車JR山手線・南北線・東急目黒線「目黒駅」徒歩3分

車近隣にコインパーキングあり