こんにちは!

当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます恋の矢

 

 

私事ではございますが先日また肉活をして参りました牛あたま

場所は近江うし 焼肉 にくTATSUさんです!

近江牛初めて食べたのですがとっても美味しいですね音譜

 

厚切りレバーが食べたかったのですが

残念ながら売り切れで食べれず・・・・・(´;ω;`)

 

またリベンジしたいと思います!!!!

 

 

 

それでは本日もお譲り頂いたお品物をご紹介致しますカバン

 

エルメス エールラインです!

軽くて使いやすいのでエルメスの中でも人気のバッグですよねベル

 

綺麗な状態でお持ち下さり誠にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

ネオスタンダード目黒店では

エールラインの他にも

 

・バーキン

・ケリー

・オータクロア

・プリュム

・フールトゥ

・ガーデンパーティー

・ボリード

・ガーデンツイリー

・ピコタン

・エブリン

・ジプシエール

・ドゴン

・ベアン

 

・・・など

様々な種類のお品物を高価買取させて頂きますドキドキ

 

 

 

ご不要なお品物やご売却を悩まれているお品物がございましたら

査定だけでも承っておりますので是非一度拝見させてくださいませ目

 

 

大雨でも強風でも本日も元気に営業しておりますグッド!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(#^.^#)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ネオスタンダード目黒店

〒141-0021

家東京都品川区上大崎3-3-6

電話03-6277-0006

時計11:00~18:00

ベル年中無休

電車JR山手線・南北線・東急目黒線「目黒駅」徒歩3分

車近隣にコインパーキングあり