こんにちは!

当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますウインク

 

GW10連休まであと3日ですね~

皆様もう予定は立てられましたかはてなマークはてなマーク

 

GW初めの方はお天気微妙みたいなので

変わっていいお天気になるといいですね(´・ω・)

 

 

 

 

 

それでは本日もお譲り頂いたお品物をご紹介致しますベル

フェラガモ ヴァラリボン キーホルダーです!

 

フェラガモと言えばこのヴァラリボンが有名ですよねリボン

 

派手過ぎないデザインで上品で素敵なお品物だと思いますドキドキ

 

 

以前海外でご購入されたそうですが

出番がなく長年眠っていたままだったそうです。

 

お色も使いやすいダークブラウンでしたので

お客様お喜びの高価買取となりました(^^)/

 

 

ブランド物のバッグやお財布、靴、ネクタイ等

使わずにそのままになっているお品物や

捨てようと思われているお品物がございましたら

査定だけでも承っているので是非一度お品物を拝見させて下さいませ音譜

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(●´ω`●)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ネオスタンダード目黒店

〒141-0021

家東京都品川区上大崎3-3-6

電話03-6277-0006

時計11:00~18:00

ベル年中無休

電車JR山手線・南北線・東急目黒線「目黒駅」徒歩3分

車近隣にコインパーキングあり