「さよなら原発10万人デモ」の空撮映像。この写真だけで1~2万人はいるように見えます。公園全体で | Resurrection : 復活の森:ヤポネシア、夜明けと目覚めの光復:GP陰陽哲理学Gaussian Plane Yin-Yang Philosophience

「さよなら原発10万人デモ」の空撮映像。この写真だけで1~2万人はいるように見えます。公園全体で

仏教界をはじめ、宗教界からも続々と声が上がってきています。黙っちゃいれないNoダ! RT : 凄い!表参道にこんなに大勢のお坊さんが!!! Anti-Nuke Buddhists @表参道 

 

『座布団一枚やって:「放射能流したね」と世界が言ったから 七月十六日は 「汚海(おみ)の記念日」』 天文学的に膨大な量の放射性物質が東京電力によって廃棄された 海域は、いまは完璧なまでに放射性廃棄物の捨て場になっている。 :飯山一郎HP

 

【10万人集会@代々木公園】集会の様子を伝える赤旗号外に使った航空写真!17万人の参加でした。この周りに写っていなくても、たくさんの方々がいらっ しゃいました。そして、来れなかった方の思いも連れて集まっていた。原発ゼロへ共に頑張りましょう!

 

「さよなら原発10万人デモ」の空撮映像。この写真だけで1~2万人はいるように見えます。公園全体ではそれなりの人数なのでは。10万とか17万とか無理に盛ることなく、素直に等身大の訴求をすればよいと思います。



すごい。外国人に今の日本のデモのこと話すと本当に驚かれる。RT@basilsauce   原宿の歩道橋から。この列は、写真の奥もずーっと続く。同様のデモ隊はあと2コース分。主催者発表によると、現在の参加者数は17万人
 

発狂してるな RT : 東京都台東区で68,600Bq/kg 4,459,000Bq/m2の放射能汚染。上野駅から浅草駅のエリア。/旧ソ連の放射能汚染土壌の区分148万Bq/㎡ 立入禁止区域

 

『さようなら原発10万人集会』東京・代々木公園 完全中継プロジェクト 2012年7月16日(月・祝) 『さようなら原発10万人集会』 東京・代々木公園 完全中継プロジェクト 2012年7月16日(月・祝)

 

日本の人は眼を覚ましてっ!" : 太平洋の半分が既に危ない状態なのに、若い人たち、平気で沢山泳いでるニュース流してますよ!日本のテレビは死にましたね。悪魔に魂売りました!"

 

「イイ子じゃ……やさしさと猛々しさが混然として奥深い…犬死にせぬとよいが」-風の谷のナウシカ2-37