政府が終わっていて,メディアが終わっている日本. 国家そのものが終わっている.日本. | Resurrection : 復活の森:ヤポネシア、夜明けと目覚めの光復:GP陰陽哲理学Gaussian Plane Yin-Yang Philosophience

政府が終わっていて,メディアが終わっている日本. 国家そのものが終わっている.日本.

2011/04/26(火) 哀れなメディア=朝日新聞とテレビ朝日
ネット界の奇人・東海アマ氏が激怒している.
報ステ 原発容認6割と真っ赤なウソをこいてるぞ! 怒!怒!怒!馬鹿野郎!

朝日新聞、五十嵐浩司 引っ込め! インチキ野郎! えせ記者! 東電から
どんだけカネもらったんだ! クズ記者 地獄へ堕ちろ! 馬鹿野郎!

高知の有能なブロガー山下由佳さん は哀れんでいる.
朝日新聞もテレビ朝日も完全に終わった。今日の福島農民の東電本社抗議を
ほとんど報道しないばかりか、自分たちが行った世論調査で原発維持が6割は
「国民の意識が成熟」と。
ちゃんと世論調査まずは東電のスポンサーを全部拒否してからやるべき。
哀れなメディア。

政府が終わっていて,メディアが終わっている日本.
国家そのものが終わっている.日本.

2011/04/26(火) 見たい! 小沢一郎の前代未聞のクーデタ!
日本の癌/0423

この男,首相なのに,日々悪化する原発事故に対し何の手も打てないできた.
この男を総理の座から引きずりおろさない限り,日本は,このまま沈没する!
…と日本中が分かっているのに,政界は何の手も打てないでいる.
理由は,この男が総理の座に獅噛(しが)みつき,退陣の意思が全くないからだ.
どうしたらいいのか?

いま,永田町で囁かれている超ウルトラC の最もドラマチックな方策は…,
内閣不信任案を小沢グループが出す!という仰天情報だ.

内閣不信任案は野党提出が常識だが,超ウルトラCで与党内から提出して主導権
を握り,野党を抱き込んで政界再編を仕掛けるという筋書きがこれだ.

ま,このへんで小沢一郎も出番をつくらないかぎり,日本国と一緒に無理心中!
小沢も日本国も,ともに沈没! となるは必定だ.

この国の運命に決着をつけるのは,連休明けどころか,連休前でもE!

2011/04/26(火) 朝日・読売の世論調査はウソそのもの!
週間ポストの総力特集は,
朝日・読売等の世論調査はウソそのもの!』 というテーマ.

世論調査のアルバイトをやった人間が言うには,
「40代以上の人しか聞けていない」と全員が口をそろえる.

「幻の審査員選出と同じ,最初から誘導してる,100%インチキ!」 とも.

朝日よ! 読売よ!
有権者作為に誘導質問(前フリ) ←こんなデタラメやっていたのか!

2011/04/26(火) 朝日新聞は日本国民の敵!
本日の朝日新聞は,中曽根康弘の巨大なインタビュー記事.
中曽根康弘は,「原発は必要」と強調.質問者も一切批判せず.

いっぽう,東京新聞は,保坂展人・新世田谷区長の大きなインタビュー記事.

東京新聞と,朝日新聞.
大変な違いだ.

朝日新聞は,まるで国際原発資本の番犬.あるいは原発推進宣伝広報誌だ.

2011/04/26(火) 放射能まみれの日本を捨て,中国大陸で仕事!
私は最近,ヒマがあるとツイッターでMSGを発信したり,議論をしたりしている.
私が発信するMSGは,たとえば,次のようだ.
正直に言います!健康と乳酸菌の問題でカネをとると薬事法に抵触したり
面倒くさいのです.また,私は衰退してゆく日本での商売は考えていません.
カネをふんだくるなら中国人からブンどりたいです.ケタが違いますから.
タクラマカン砂漠を緑化して30兆円ですからネ.
そうしたら…,
スペインでイベリコ豚を飼っている日本人女性のひろみさんが,
「飯山さんのお話は壮大すぎます!」
とツイートを返してきた.
私は時々,ひろみさんのブログ を読み,素晴らしい日本人だ!と思っていたので,
喜んで次のような連続ツイートを打った.
「飯山の話は壮大すぎる.」 違う!タクラマカンとゴビ砂漠の緑化・農地化
の話は,中国側も納得している話です.中国は,年に30億トンもの生ごみ・
糞尿・畜糞尿・汚泥が発生する国家だ.この30億トンの有機性廃棄物を
乳酸発酵させて砂漠の砂と混ぜて土壌をつくる.

中国の悩みは,砂漠化・食糧問題・エネルギー問題・環境問題だ.この全て
を解決する手法が,有機汚泥による砂漠の緑化・農地化だ.
年に30億トン発生する有機性廃棄物(全て液体化可能)をパイプラインで
砂漠に運ぶのは非常に簡単.鉄道線路の脇にパイプを敷設するだけ.

北京の汚水処理.日に何百万トンの汚水を巨大な電力と薬品を使って
澄んだ死に水にして渤海に流し込んでいる.これで渤海は死の海になって
いる.(もうキャビアはとれない.)
そこで北京の汚水を乳酸発酵させて,東の海ではなく,西の砂漠地帯に送り,
砂漠に湖をつくる.

巨大都市・北京から出る汚水は栄養分たっぷり.乳酸菌を投入すれば,
乳酸菌が栄養分をどんどん食べて,汚水全体が乳酸発酵してくる.この発酵水
をパイプラインで砂漠に送れば,砂漠には無数のオアシスができる.
砂漠緑化の費用500兆円は覚悟している北京政府.

タクラマカンとゴビ砂漠に樹木を植えても枯れてしまう.乳酸発酵させた生ごみ
と有機汚泥と砂漠の砂を混ぜれば土壌ができる.土壌があれば樹木は育つ.
石ではなく樹木でつくる万里の長城.緑色の万里の長城作戦は,いま,中国が
最も手がけたい国家百年の大計なのだ.

「緑色の万里の長城」で囲まれた緑豊かな広大な農地づくりを,何億トンでも
無限に乳酸菌を培養できる日本人にやらせてください!
と伏してお願いしなくても,中国は喜んで迎えてくれる.
さぁ,今こそ海外雄飛のチャンスだ.
放射能まみれの日本をすてて,中国大陸で仕事だ!

以上が,咄嗟(とっさ)に,発作的に,素早く書いて送ったMSG(メッセージ)だ.
私がツイッターに送ったMSGは,最上欄の「飯山一郎のツイート 」で読めます.
なお,私のツイッターのIDは「iiyama16 」です.フォローしてみて下さい.

2011/04/25(月) マクロファージをしっかりとイメージする!
突然ですが,みなさんに質問です.
「“日本放射能時代”を生きのびる知恵! そのキーワードは何か?」
こう訊かれたら,皆さんは何と答えますか?

正解は,『マクロファージ』です.

マクロファージに関して,しっかりとしたイメージをもてれば,あなたは長生きします!
下のリンクをクリックすれば,なかなか優れた動画が見られます.
マクロファージに関して明確なイメージが形成できます.
じっくりと御覧ください.

   動画:『マクロファージと私たちの健康』

たたかう老人! 飯山一郎の ハッタリなしの 口演会場 .