ツイッター33:私は直観・直感派です。魂によって思考します。近代主義は勘を殺しました。 | Resurrection : 復活の森:ヤポネシア、夜明けと目覚めの光復:GP陰陽哲理学Gaussian Plane Yin-Yang Philosophience

ツイッター33:私は直観・直感派です。魂によって思考します。近代主義は勘を殺しました。

ito kenichiro

neomanichaeistがリツイート
@
合理主義は非合理的な「信念」に依拠。逆もしかり。@ Yes. 私は直観・直感派です。魂によって思考します。近代主義は勘を殺しました。 @ 私は、あえて、情緒と直感の大切さを強く訴え...「論理、論理」の大合唱に警鐘を鳴らしています。
»
obscureinc_skz

neomanichaeistがリツイート

また馬鹿なことを。官僚による、官僚のための政治に終止符を打たなければ。 RT @ : けっきょく「復興庁」をつくるのか。また出向者だらけの組織をつくっても屋上屋にしかならない気がするが / 東日本大震災:「復興庁」来年4月設置
»
mochablend7

neomanichaeistがリツイート

【マスコミは全力で菅降ろし・民主党降ろし報道を!】ただでさえ東日本大震災で日本に壊滅 的な被害が出ているのに、これ以上民主党政権が続けば、さらなる国難は避けられません!国難が続けば、マスコミの倒産も避けられません!一刻も早く民主党 降ろし報道をして、民主党政権を終わらせるべきです!
»
山下由佳(ペンネーム安音)

neomanichaeistがリツイート

官僚制と議会制民主主義を改革しないと日本に未来は無い。廃県置村を!RT @ :子供の未来、これからの日本のために巨大な政力を倒しましょう!@ : 何ヶ月かの間に田舎に戻り @ : 子どもを守るために疎開
»
原発News

neomanichaeistがリツイート

女性歌手 裸で反原発訴え/台
»
resurrection
@
東京生まれ。東京は大嫌い。子供の頃東京は情緒がありました。石原氏は中途半端な学問しかなく、悪。 @ 福島県民の悲劇は東京都民の利権のために起きてるんだ! それを他人事のように「天誅」と言い放った石原とそれを支持した東京都民を天が許すなら、その天に天誅が上るだろう
»
東海アマ管理人

neomanichaeistがリツイート

福島県民の悲劇は東京都民の利権のために起きてるんだ! それを他人事のように「天誅」と言い放った石原とそれを支持した東京都民を天が許すなら、その天に天誅が上るだろう。
»
resurrection
@
菅は超越的にしぶとい(貪欲)ので、自らは辞任しないでしょう。 @ @ @ \菅直人辞職せよ!/@ \菅直人辞職せよ!/@ \菅直人辞職せよ!/
»
obscureinc_skz

neomanichaeistがリツイート

お前から言われる筋合いはない! RT @ : 東京都 石原都知事から都民のみなさんへ 「みんなで、自分をもう少し折って節度のある、わがままを通さない、我欲を張らない、倹約と言いませんが、もっと地道な生き方というものを…
»
resurrection

父権的人間は自己中心主義で、他者性、倫理・道徳心はないですよ。今は、黙示録の時代です。 @ 【主張】民主党大敗 首相はなぜ責任直視せぬ MSN産経