ツイッター32:へぇ~~。ツイッターの中で堀江君ってこんなに人気があるんだ。意外。持ちあげられす | Resurrection : 復活の森:ヤポネシア、夜明けと目覚めの光復:GP陰陽哲理学Gaussian Plane Yin-Yang Philosophience

ツイッター32:へぇ~~。ツイッターの中で堀江君ってこんなに人気があるんだ。意外。持ちあげられす

วาคาบะ ฟุคะดะ

neomanichaeistがリツイート

へぇ~~。ツイッターの中で堀江君ってこんなに人気があるんだ。意外。持ちあげられすぎじゃない?彼の発言にグッときたことは過去に一度もない。はっ?と思ったことは数回あったかな。
»
中嶋 隆

neomanichaeistがリツイート

韓国の俳優兼歌手のRAINの「PLAN B」というドラマが日本でもスタートした。韓国 俳優や女優陣の豊富さ、語学力の高さがドラマのいたるところで発揮されてる。日本語、韓国語、英語、中国語が流暢に飛び交う会話と国際的な展開がスピード 感をもって展開される。出演陣の豪華さは驚くばかり。
»
岩上安身

neomanichaeistがリツイート

河野さん、電事連、経産省、そして広告費を受け取るマスコミへの容赦ない批判。 日本の原子力は丸ごと利権になっている。地域独占、発送電一体を続けたい、そのために経産省の天下りを受け入れる。( live at )
»
resurrection
@
やはり、ズル菅ですね。 @ 首相、統一地方選「震災対応が敗因ではないが私に大きな責
»
resurrection
@
悲哀があり、いい句ですね。 私の老母は最近元気です。 @ 老母の後ろ姿哀し春の日
»
resurrection

かつて、小泉元首相を激しく嫌悪しましたが、菅はそれ以上です。菅は人間の欠点の博覧会ですよ。 @ 「彼以外ならだれでもいい」 菅首相なぜここまで評判悪いのか
»
resurrection
@
私のブログは強制削除されました。人工地震説を転載しました。私は懐疑的ですが。 @ 人工地震で一番肝を冷やしてるのは竹中平蔵かもね。彼はユダヤ国際金融資本に人工地震で脅されて長銀をタダ同然で外資に引き渡して500億円の賄賂を貰ってい
»
sobakasu

neomanichaeistがリツイート

内閣総理大臣官邸にこれだけ多くの国民が人工地震を疑ってるのだからいい加減に言及せよ! と、電話したところ、電話口の年配男性はしどろもどろでごまかす!が、明らかに人工地震については何かを知ってるという風な対応!興味のある方はこち ら!03-3581-0101 どうぞ!
»
埒不埒

neomanichaeistがリツイート

日本列島の既存原発は本質的に弱い。古い地震が国 ( live at )
»
山田達朗

neomanichaeistがリツイート

RT @ そういう具体的情報は実にありがたいです。暗闇に一筋の光明のようです。本音ですよ。根拠無く大丈夫、安心と言う人ばかりだったので。暫し離脱します。@ セシウムは250倍、ヨウ素は12倍。臨界が起きていないと仮定した計算とぴったり一致。