ツイッター21:遺体処理で自衛隊員が壊れている | Resurrection : 復活の森:ヤポネシア、夜明けと目覚めの光復:GP陰陽哲理学Gaussian Plane Yin-Yang Philosophience

ツイッター21:遺体処理で自衛隊員が壊れている

resurrection
@
マス塵は政府と一蓮托生ですよ。 @ なんでマスコミは、子供の被曝限度20mSvで文科省が問い詰められてるのやらないんだろうね。
»
Masahide Sakuma

neomanichaeistがリツイート

「美化することなく、英雄扱いすることなく、感謝も、慰労も求めておりません。ただただ、被災者の安心と被災地の復興のために必要な装備と、活動に対するご理解をいだたきたくて、国民の皆様にお伝え致します。」
»
とんとかいも(tomtokaimo)

neomanichaeistがリツイート

それって異常なの?RT @ ちょっと‥桜島が10分おきに爆発してるんだが。しかも今のは2000m級。大丈夫かな。
»
resurrection

空き菅:福島:小中学生見殺し
»
resurrection

遺体処理で自衛隊員が壊れている 【政治・経済】 2011年4月21日 掲載 「被災地に行きたくなかった」
»
resurrection

国債整理基金から10兆円を復興に回しても支障はない 財務省の言い分は間違いだ - 政治・社会 - ZAKZAK via @ 江田憲司みんなの党幹事長が、「国債整理基金の余りカネ10兆円を大震災復興のためにあてよ」
»
resurrection

生娘よりも性体験豊富な娘が嫁として重宝された時代もあった - 政治・社会 - ZAKZAK via @ 大正時代まで日本には「夜這い」の文化があった。夜這いは、男が仕掛けるパターンだけではなく、女性が行なうこともあった。
»
resurrection

東電が不足“煽る”本当のワケ 検証・夏の電力は足りる! - 政治・社会 - ZAKZAK via @ 例年通りの電力使用でも夏に電気が不足することはないのではないか、との疑念が持ち上がっている
»
resurrection

菅被災地コケに!民主の呆れた“勤務実態”「官僚いるから…」 - 政治・社会 - ZAKZAK via @ 東日本大震災の被災地で、政府の窓口となっている現地対策本部や対策室での「政治家不在」が発覚した
»
東海アマ管理人

neomanichaeistがリツイート

放射線は体にいいとか、100ミリSv以下の被曝は何の影響ももたらさないとか中川恵一や山下俊一らの痴呆的インチキ報告ばかり目にしてきたので脳味噌が犯されて発狂しかけてたが、久しぶりにまともな報告を見て息をつけた。少し元気が出た。ありがと沢田さん 
»
resurrection
@
小沢一郎は「倒幕」行為が遅過ぎると感じる。これでは、時宜を失う。 @ @ 日本の総理大臣にふさわしい人は誰?  民主党の小沢一郎
»
吉村哲彦

neomanichaeistがリツイート

「官房長官、出荷制限中のホウレンソウ流通「大変遺憾」」(日経新聞)。原発周辺の野菜はやはり気軽に食べられない。放射性物質の検査だって出荷する全部の野菜でやってるわけじゃない。
»
早良の浜ちゃん【獅子の会】

neomanichaeistがリツイート

この被曝があと1年続いても安全と言えるのか  都の水質検査には放射性物質「不検出」のカラクリがあった!
»
resurrection

ツイッターでコピーしようとしたりすると、すぐフリーズするのは何故か。
»
resurrection

民主党は「共産主義」的だと思うが、追放するというと、「共産主義」的排除暴力主義と同じになるだろう。 @ 日本の民主党・社民党・共産党もこの思想がベースになっている政党です。これらのアカ政党は、日本から追放しましょう!