眉毛に海苔のつくだ煮付けてこい | 世界は案外シンプルで。

*--------------------------------*


いエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェェェェェイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

┗(╮╯╭)┛<エゥンエゥゥゥゥゥゥゥンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうも友妃ですお久しぶりっしゅブッヒョォォォォォォォォォwwwwwwwwwwwwwwww

駄目だ完全にツイッターテンション爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあとりま絵とかー


$世界は案外シンプルで。

そういえばバレンタイン企画参加あざましたーーーーーーー

こんなのが届いたかと思われます画質すみませイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

(╮╯╭)わたしはいも。今日ついに揚げられるの。
ポテトL150円だし仕方ないと思うがあ~~アツい!!アツいアツいアツい!!!!!あつすぎる~~~~~~、うわあああああああ!!!!!あぢ~~~~~~~~!!!!!あついっピーーーーーーーーー!!!!!!!!

$世界は案外シンプルで。

これはアレだ。塗り方変えようと思ったけどやっぱりアニメ塗りになっちゃうってゆうアレだ☚

マスクでかすぎた

$世界は案外シンプルで。

夏っぽいなイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
バランス悪いとかーーーーー知ってるおっけーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーい

(╮╯╭)じゃがいもだァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(トゥルロロテッテレーwwwテレテッテテwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンww(テテロリトテッテロテテーw

(╮╯╭)私がモテないのはどう考えても里芋が悪い


ツイッターとか芋投下しまくってますどうもーーーーーーー
基本いつでもいるので!!フォロー!!!お気軽に!!!!!!
つ【@teavillage_777

じゃがいも投下注意ですが!!!!ついぷろも!!!!
読んで頂ければ結構色々わかるかもでござるオゥイェッ☝☝☝☝☝☝☝☝

あ!!やばい!!!!!!トイレ!!!!!!!!!行きたい!!!!!!!!!!!
のでそろそろ終わるーーーーやばいもれるやばいやばいピギャアアアアアアアアアァァァァァァァ

うんこ


遊くん愛して




┌(┌╮╯╭)┐イモォ…

_人人人人_
> 突然の死 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄


*--------------------------------*