あーアレね。 | 世界は案外シンプルで。

*--------------------------------*


こんにちはー!

そういえば昨日ブログ2周年でしたー!!

最近はほぼブログ更新してませんでしたが!!ww


*--------------------------------*


「アレってさーアレだよね」

「あー・・・アレね。」

みたいな会話しますよね!!!!

え!!!しません????

どうでもいいですが!!!


*--------------------------------*


とりあえず少ないけど絵ログ。
落書きとか!!!

$世界は案外シンプルで。

$世界は案外シンプルで。

$世界は案外シンプルで。

$世界は案外シンプルで。


最後のは先輩にあげるやつ!!!

深夜にもさもさ描いてましたー!( ´ ▽ ` )

$世界は案外シンプルで。

お年賀描いてます間に合う気がしない(白目)


*--------------------------------*


最近はツイッターによくいるのでみかけたらフォローお気軽に!!!

さぎょいぷしたいうっひょ✌(◔౪◔ )✌

最近はテンションおかしくなってますワロwww

誰かメールとかリア電とかスカイプしようぜ

あと今週のマギよかったですね///
ついったーのTLがアリババ君のお尻TLになってましたうひょっ////

ではでは失礼しますー


*--------------------------------*