すみれです。

 

5歳1ヶ月の女の子と2歳9ヶ月の男の子を育てている

ワーママです。

 

育児も仕事もプライベートも欲張りに生きたいと思って

自ら沼にハマる時もありますが

ガハハと笑って過ごすのがモットーです。

 

コメント&フォロー喜びます乙女のトキメキ

よろしくお願いします。

 


なんだか慢性的に忙しいのですが、

それでも5月6月は1番仕事が忙しい季節。


ここ最近毎日2,3時寝です…


そこに学校見学だったり、

模試の結果面談だったり、

新年長クラスの説明会だったり、

まー大変。


親の見学必須じゃない教室だったらまた違ったのかもしれないけれど、

見学必須の教室を選んだもんだから

時間のやりくりに苦戦中です。



おまけに我が家のプリンターがぶっ壊れちゃって

近くのキンコーズに駆け込んだり←

これまた時間とられます。

業務用だから格段にスピードは速いんだけど向かうまでがね…



最近マラソン参加できてませんでしたが

お受験グッズをちらほら買い足そうかと。


でも何よりプリンター!

我が家はこれなんだけれども

買う方が安かったりするのかな。。。


修理の見積もり出す時間もなーい。


お受験でマストと思うのは、1にプリンター。

しかも自動送り機能つき。


このプリンターオススメです!


すみれ@この週末には修理に行きたい…