すみれです。

 

4歳8ヶ月の女の子と2歳4ヶ月の男の子を育てている

ワーママです。

 

育児も仕事もプライベートも欲張りに生きたいと思って

自ら沼にハマる時もありますが

ガハハと笑って過ごすのがモットーです。

 

コメント&フォロー喜びます乙女のトキメキ

よろしくお願いします。

 

2月になる前に、

お正月の出来事を書き留めておきたい。

(クリスマスも、、、と思ったけれど無理かな)

 

年末に帰省し、元旦に我が家のお正月。

ここでの悲劇はこちら。。。

 

 

 

で、1日の日に帰郷。

地震で新幹線の中30分以上閉じ込められました。

 

 

で、、、

2日は夫くんの親戚たちと東京でお正月。

 

が、、、この晩にまるこ&夫くんがダウン。。。

年末にまる坊が嘔吐、その症状を引きずるかのように

まるこ&夫くんまでもが嘔吐。

 

せっかくの親戚の集まりだけれども

ホテルの部屋で寝込むことに、、、

 

 

お正月早々の悲劇でした、、、

 

 

すみれ@が、その後に。。。