すみれです。

 

4歳7ヶ月の女の子と2歳3ヶ月の男の子を育てている

ワーママです。

 

育児も仕事もプライベートも欲張りに生きたいと思って

自ら沼にハマる時もありますが

ガハハと笑って過ごすのがモットーです。

 

コメント&フォロー喜びます乙女のトキメキ

よろしくお願いします。

 

日曜に謎の発熱があったまる坊、、、、

 

あぁ今週もお休みなのかしら。。。と思ったけれど、

日曜の夜からピンピンし出して月曜朝には平熱。。。

あぁ救われたキラキラキラキラ

 

 

仕事も忙しいなぁと思いつつ

年末に向けて少しずつ仕事納めに向かっている感じ。

やらなきゃいけないことを残さず年納めしたいぃぃぃ。。

 

ちょっと余裕ができたので、

楽天スパセに参戦!!!

 

まずはほしい子供服。

今NORTHのアウターを使ってるんだけれども

流石に2年目なので使用感が、、、

でも良すぎてやめられない!

 

 

 

ノースは高いけれど可愛い&品質抜群!

 

 

 

 

petitmainのリンクコーデ。

男女でリンクできるので、異性の兄弟でも可愛い!!!

 

 

 

アプレのノルディックセーターも可愛い!!

これも男女ともにレッド&ブルーがあるので

色違いも可愛いし、お揃いでも可愛い!!

 

 

クリスマスはこのプチプラセーターもありかも◎

 

 

 

 

ナイキの公式サイトは破格!

サイズがあればかなりお得にGET〜!

 

 

 

 

 

すみれ@大人服も買いたいのだけれども。。。