すみれです。

 

4歳3ヶ月の女の子と1歳11ヶ月の男の子を育てている

ワーママです。

 

育児も仕事もプライベートも欲張りに生きたいと思って

自ら沼にハマる時もありますが

ガハハと笑って過ごすのがモットーです。

 

コメント&フォロー喜びます乙女のトキメキ

よろしくお願いし

 

数日前。

 

ふら〜と寄った3COINSで思わず買ってしまった知育玩具。

 

パズルとビジーボード(まる坊用)

 

 



まる坊がパズルが好きと面談できき、

お誕生日カードにも書かれるほど。

 

 

家でも型はめやらは好きで、時々お姉ちゃんのパズルを指さしてたけれど

てっきりアンパンマンが好きだと思ってたんですよね、、、

 

 

型はめパズルはそれなりに難易度別に揃っているし、

ジグソーパズル系はダイソーのパズルはもう簡単すぎて、

かといってくもんのSTEP2は難しいかな?と思っていたら

ちょうど間くらいの良いものを発見!

 

 

4・6・8・9・12ピースで

しかも両面できちゃうの!

500円商品だけれども、

10種類も楽しめるんだよー。

これは買うしかないでしょ!!

 



パズルもビジーボードもどさくさに紛れて

お誕生日プレゼントとして渡す予定。

ビジーボードは未開封なので未知数なのだけれども、

もうこのエリアにあった知育玩具、全部買い揃えたいと思ったよね。




 

マグネット系も旅行や帰省に良さそうだし、

缶に入った積み木系もケース付きでかなり良さげ!

(積み木系で困るのは実は収納だったりする)

ちょうどまる坊のプレゼントにこっち系を買っちゃったので

グッと買い止まったけれど、

そうじゃなかったら普通に全買いしてたよね真顔おいで

 

 

恐るべし3COINS!!!

 

↓まるこがはまらなかったパズルたち。

 でもまる坊には行けるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

型はめ系はこれら。

 

 

 

 

↓これに形もあるものを持っていますが

 まるこは昔、集中すると2時間コースでした真顔キラキラ

 

園でやりこなしちゃってるのはこのパズルの模様。

2層になっているのと木製なのでこれもまたよし◎

 


お得に旅行ならhafhのサブスク!

8/15までキャンペーンやってるよ。

紹介クーポンはこちら↓

すみれ@まる坊の誕生日までにおもちゃの整理が間に合わず。。。