朝からやらかしましたが

 『週明けからやらかしてしまったこと』ガーン!←死語週明けからやらかしました。こ、こさめー!いつもなら雨具取りに帰るけれども、今朝はワンオペ、出張と時間がなくそのままGO!小雨だったというのもあり…リンクameblo.jp


 

 

まる坊の体調も元通りで1週間をスタートできました。

↑これが一番。

 

風邪の程度にもよるんだろうけれど、

睡眠時間をたっぷり確保するのは重要だと確信。

昼も夜もしっかり寝れたのが良かったのでは、、、と思っています。

 

 

そんな良いスタートを切れたのに、

私ったら天気予報見ず、

おまけに出張先のバスを降車する際に

「ごちそうさまでした〜」とか言っちゃって恥ずかしすぎました。

疲れてるのかな←

 

 

ここ最近、まるこが少し荒れているのですが、、、

まるこの行動が全然理解できなくて。

 

 

 

寝る前の絵本タイムがこれ。

 




????

 

 

何で???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と突っ込みたいけれど、そのまま放置昇天

誰も困らないからね。

 

 

一方のまる坊は何言ってもゲラゲラ笑うモードで

癒しでしたラブ

 

水泳帽かぶっても何でも

穏やかな1週間になりますようにお願い

 

 

まるこが夢中になっているこの本。

まる坊までもが夢中。

間違い探しの本なんだけれども、読めば読むほど深くて。

↑買って読めば読むほどその意味がわかるかと思います。

 

下手すりゃ我が家の超ロングヒット絵本な気がします飛び出すハート

 

すみれ@明日は寒いんだろうなぁ。。。