日曜は雨予報で。

 

色々子供部屋の充実のために

IKEA&コストコへ行ってきました〜。

 




 

IKEAで買ったものはまた紹介するとして。

 

今日行ったコストコ、

店はすっかりハロウィンモード。

まだ8月なのにねぇ。

 

 

 



 

初めはカートに乗ってご機嫌だったお二人。

 

なんか子供の鳴き声が聞こえるなぁと思ってたら。。。

 

これ。

 

 

 





 

確かにでかいし怖いよね。

 

まるこも漏れなく爆泣き。

 

カートからパパの胸に飛びついて、

一番いいリアクションしてくれたと思います。

 

周りの大人も大爆笑。

 

まる坊は訳わからずご機嫌。笑

 

 

ま、こんなもんだよね。

 

 

日本のハロウィンとは違って、

確かに迫力はありましたウインクウインクウインク