GW中の振り返り日記!5月4日の日記。

だけどあまりにも素敵な遊び場だったので

遊び場で記録に残したく別記事に。

 

 

愛知に行ったら全力でおすすめしたい

FRIGHT OF DREAMS。

 

 

 

 

 

 

もうね、控えめに言って最高でした飛び出すハート

 

巨大飛行機を見ながら、

子供向けの遊具がたくさんあるこの場所。

しかも無料!!!

(一部有料施設あり)

 

神かよ。

東京なら絶対お金取られてるよー。

 

ジャン!

 

 

 

 

 

迫力満点のボーイング787!

 

2・3・4階はレストランがたくさんあって

この巨大飛行機を眺めがらお茶したりご飯食べたりできます。

 

 

まるこが入らないと言ったので我が家は行きませんでしたが、

操縦席にも入れます。

 

ここが一番混雑するみたいなので、

朝一番に行ったらここから行くと良さそうです◎

 

GWの連休真っ只中に行きましたが

30分前に到着して入場並んで二番目という感じの混雑具合でした。

人はたくさんいたけれどその分広いので、あまり混雑ーって感じでもなかったです。

 

こちら有料(1日パスで500円)エリア。

 

 

 

 

雲をモチーフにしたネットの遊び場。

ネットのトランポリンはもちろん

音が鳴る仕掛けがあったり

長い滑り台があったり。

とにかく最高(語彙力)

 

 

この周辺には無料エリアがあって、

ターザンロープや。

 

 

 

 

 

少し大きい子向けの遊具。

 

 

まる坊くらいのハイハイで遊べるゾーンも。

 

 

 

ちょっと大きいこ向けの滑り台とか。

 

 

 

この足で進む遊具とか(語彙力)

 

 

ボールプールとか。

 

 

透明パネルにお絵描きできるゾーンも!

 

 

手で動かす遊具とか(語彙力)

 

 

 

語彙力なさすぎて本当申し訳ないんですけど、

とにかくこれが無料ってのが信じられなくて。

 

空の滑走路とか、いちいち名前も可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あまりにも楽しくて、

まるこは帰りたくないモード全開。

最後の写真もまともに撮ってくれなかった。。。

 

 

 

 

 

他にもプロジェクションマッピングとか色々あるそう(GW中、我々がいた時は見えなかった)。

 

レストランもたくさんあって、

こんな子供が喜びそうなメニューまで。

 

 

 

 

もちろん授乳室などベビールームも完備です。

 

でもこれくらい子供にとっては最高の遊び場!全力でおすすめ。

また愛知に行ったら是非に遊びに行きたい場所の一つになりました。