チューリップ今日のリズム

6:30/10:30/15:10/17:30/20:10

 

昨日も夜通し寝た〜!拍手キラキラ

 

昨日の片乳爆泣きは謎なまま、、、

今日は問題なく過ごせました。

 

 

今日も、二人とも穏やかすぎて、、、

 

今日はシッターさんが来ない日だったんですけど、

まる坊はよく寝てくれて。

シッターさんが来ない日の割には仕事もちゃんとできて。

 

まるこはまるこで、本当に聞き分けが良いというか。。。

グズグズがまるでゼロ。

 

仕事が終わって二人と過ごす時間が本当に楽しみなくらい!

グズグズが続く日は楽しくないわけじゃないのだけど、

ちょっと緊張感みたいなのはあるよね。

 

姉弟らしいやりとりも増えてきて

心の底から二人と過ごす時間を楽しんでますデレデレ飛び出すハート

 

 

まるこの発想と会話はいつも期待をいい意味で裏切ってくれて笑わせてくれるし

まる坊なんて(私が)せんべい食べるだけでニコニコしてくれる。

 

 



 

 

あぁもう癒しでしかない指差し飛び出すハート

 

こう穏やかな日が続くと逆に怖くすら感じたりもするわけでおいで

子育てにこんな良い時ばかり続かないのは重々理解しているので、

次のビッグウェーブに怯えてます←

 

 

今日も安定のまること寝落ちしてからのこの時間。

今日は短めで失礼します〜。

 

すみれ@明日はまる坊の病院付き添いへ

 

ニコニコキラキラ寒い季節にしっとりおすすめの無添加石鹸

nico

敏感肌&乾燥肌のまる坊。

乾燥しているこの季節にはマストアイテム。

一度使ったらやめられないないですハイハイスター