チューリップ昨夜のリズム

19:50 授乳

20:20 入眠

  5:30 起床

 

昨夜は夜泣きパレードえーんガーン

ママの心が伝わったかな。。。

 

そう、chestyじゅんちゃんの訃報が辛くて辛くて、、、

心を痛めています。。。

 

JJを読んでいた女子高生時代から大好きで、

じゅんちゃんれいちゃんの特集が大好きで、

何より、じゅんちゃんの考え方・生き方が大好きで。

 

chestyを私が着ることはないんだけれど、

chestyの世界観は人を幸せする。

chestyのファンでした。

 

このchestyを作り上げたじゅんちゃんの

生き方・考え方が現れているからだと思ってます。

 

 



39歳なんて若すぎる。

 

 

小林麻央さんにしろ、じゅんちゃんにしろ、

美貌もあって、性格も良くて、影響力もあって、

もっともっと世の女性の憧れでいるべき人が

どうしてこうなってしまうんだろう。

病気って本当に怖い。

 

 

当たり前のことが、いつ、当たり前でなくなるかを

感じさせられた日でもありました。

 

 

じゅんちゃんの足元にも及ばないけれど、

じゅんちゃんのマインドはずっとずっと私の中に生き続ける。

日々ある幸せに目を向けて過ごしていきたいです。

 

まるこの名前(本名)の由来は「ありがとう」からきてます。

じゅんちゃんのように、「ありがとう」の気持ちを忘れない女性に育って欲しいです。

 

 

たくさんの夢と希望をくれたじゅんちゃんに

たくさんの「ありがとう」を伝えたいです。

心よりご冥福をお祈りしています。

 

おまけ

 

 


 

まるこ、片乳が終わっただけなのに

今日も爆泣きをありがとう。

 

星本日の絵本

 

 


 

 

すみれ@私も爆泣きしたい