チューリップ昨夜のリズム

20:10  授乳

20:50  入眠

  6:50  起床

 

昨夜も安定のリズムOK100点

 

今日は自分メンテナンスデー。

午前中に産後骨盤矯正へ。

やはり1回、2回では意味がないので、

10回回数券を購入。

歪みを治したい&産前より痩せたい旨を伝えたら←欲張り。笑

筋トレも合わせて実施していくことに。

 

3ヶ月パックなので、

3ヶ月後が楽しみです。

子連れOKの整体なのですが、

まるこがギャン泣き!

やっぱりパパママじゃないとダメなのかなぁ…

 

その後はお一人様ランチキラキラキラキラ

せっかくの平日休みなので、

平日にしか行けないランチを週1回くらいできればなぁ

なんて思ったりしてます。

ベビ連れなので行けるとこは限られるけど。

 

今日はチーズパンデュを食べましたハート

 

 


チーズ大好きなので、大満足ですキラキラキラキラ

体も心も、すっかりリフレッシュできましたチョキ

 

折角外出したので、ついでにまるこの

ハンディ扇風機も購入しました。



 

 

電池も充電式だし、風量も3段階設定可能。

ベビーカーにもぶら下げられそうな

コンパクトなデザインなのもお気に入り。

まるこの好きな鏡までついているので文句なしですOK

 

今週は夫クンは毎晩遅いので、

寂しいけど夕飯の準備をしなくていいのは楽チン。

 

今日も夕飯はぱぱっと済ませてまること思いっきり遊ぼうハート

 

すみれ@あー蒸し暑い