【勉強相談室】

2019年12月26日,27日

幌北小学校で冬の朝寒い中、教室に集まり冬休みの宿題や自分の課題に取り組む勉強会が開かれました!

小学生たちは冬休みのドリルに一生懸命取り組んでいて、分からないところは先生や大学生に聞いて解決しようとしていました。

小学生はとても元気で、質問の勢いにずっと圧倒されていました😊

中休みは一緒に遊んで楽しかったです🏀

自分の小学生の頃を思い出し、懐かしい気持ちになるとともにもう一度小学生からやり直したいなあと思いました笑

また、このような機会があれば是非参加したいと思います。
小学生のみなさん、先生方、どうもありがとうございました!

(2年 藤原)