こんにちは!  オカダ マイです


先日 素敵なデザインカラーをして頂いた


お客様のスタイルをご紹介します♪




Neolive Square




お仕事上、あまり 目立ったカラーリングが出来ないため


内側の毛先を デザインでカラーリングしました(*^▽^*)

ローライトとハイライトの 組み合わせで

立体感がでるようにしました!!

普段は 目立たないように



Neolive Square



お休みの日など 特別な日には おしゃれに

髪をかき分けると!!!!! なんと!!


Neolive Square



↑↑ 毛先が ちらりと 見えるのが 分かるように♪

少し 変わったデザインで 夏を楽しんで頂きたいと

思います(^-^)/

最後に♪


Neolive Square

ありがとうございました!!

是非、皆さまのご来店 心よりお待ちしております♪

カラーリスト  オカダ マイ★