先日、プライベートで旅行に行ってきました!

場所は、湯西川温泉[みんな:01][みんな:02]

泊まった旅館は、

photo:01



ここです[みんな:03]

うちのレセプションの須藤が、

昔働いていてオススメというので、

行ってきました[みんな:04]

温泉は、いい湯で有名です[みんな:12]

ごはんは。。。[みんな:05]

こんな感じ[みんな:06][みんな:07]

photo:02



美味しいし、こんなの初めてで

すごくわくわくしました[みんな:08]

オススメの観光スポットは旅館の近くに、

平家の里[みんな:09]

photo:03



古民家があり、

結構野放しなので、近くで見れたりしました!

ここはすごく静かで、

時間が止まっている様で、

日々忙しくて、時間に追われてる方にオススメ[みんな:10]

時間を忘れてのんびり出来ます[みんな:11]

源氏から逃れて、

ひっそりと住んでいたことから、

平家の里と言うらしく、

鯉のぼりは出さないとか、、、

そんな歴史や伝統を今でも守り抜いて、

暮らしているなんて素敵です[みんな:14]

明日からも頑張ろう[みんな:17][みんな:18]

是非癒されに行って見て下さい[みんな:18]

飯島でした[みんな:17][みんな:18]











iPhoneからの投稿