こんにちはにゃん最近

AYAココロがハマッている

活動がズバリこちらモノクロ

ノーファンデーション生活

ナチュラルに素肌を生かそうと思い・・・まつげ

コスメダイエットをしているのですにゃんハート
Neolive Square
お肌に負担をかけずにハート

キレイなお肌になるためハート

---------------------------------------

そのためにはもちろん

化粧水をたっぷりモノクロ乳液もたっぷりモノクロ

乾燥でのメイク崩れを防ぐためにクリームモノクロ

下地選びももちろん大事なのですヽ(^o^)丿ハート

そして紫外線対策晴れも年中しますよ!
Neolive Square
しかーーーーーーーーーーーしモノクロ

下地の塗りすぎは、メイク崩れの原因に!

乳液不足は、水分不足の原因に!

こうやって、ベースに力を入れてモノクロ

ナチュラルメイクのお肌になるのですあは
Neolive Square
本当にお肌がきれいになるのでオススメです!