本日京王プラザホテルにて

美容業界を代表する4サロンまつげ

HairShowが開催されましたハート

SQUAREスタッフからも神田先生モノクロ

メイクとして堀川さん納富さんが参加あは

----------------------------------

スタッフの勇姿を見逃すわけにはいかずモノクロ

AD塚田camera須藤

会場に駆け込みましたにゃん
Neolive Square
20分間という時間の中で最高矢印のステージを

創り上げてくれました\(^o^)/ハート
Neolive Square
見てる側がとても刺激を頂きました!

やっぱり美容って素晴らしい(^^)ハート
Neolive Square
皆で一つのモノを作るって、本当に

すごいことですよね・・・モノクロ

夜遅くまで、仕込みをしてる姿にゃんや何度も何度も

ミーティングを重ねてる場面を私達も見てきて・・・まつげ

今日、こうして客席から舞台の表側と、今まで

見てきた裏側を照らし合わせてたら

なんだか感動で涙ぐんできちゃいましたよーモノクロ
Neolive Square
本当に本当に素敵な時間を

ありがとうございましたまつげハート

もっともっと写真Caplio R6 BKを載せたかったのですが

SDカードをパソコンパソコンが読み込んでくれないので><

第一弾は一旦ココまでハート