夏ですねっキャハハひまわり


みなさん、夏らしい事、しましたかはてな



この間、鎌倉花火大会に行って来ましたぁニコキラキラ


花火を待っている間の夕日が


とっても綺麗でしたんラブ



ネオリーブ スクエアのブログ



そして肝心な花火は。。。


うまく撮れませんでした354354  が、、、



ネオリーブ スクエアのブログ

水上花火LOVE



花火にBBQに海にビックリ


楽しいこといっぱいの夏がキターーーーーッビックリ


ワクワクしますねヾ(@^▽^@)ノあげ




浴衣のヘアセットもやってますので


花火大会の日には、浴衣着ておんぷ


ぜひいらして下さいぴぐれっと







momoでしたピーチ