さてさて遅くなりましたが6/3~6/7塚田が参加してきました、



NY研修の報告しまーす!!!



初めてのアメリカアメリカinニューヨークっっっ自由の女神


ぶっちゃけ行くまで何するのか詳しくは???でしたが。



到着するなり、NYの街並み散策歩く歩く登場走る歩くby社長に



案内してもらいまずは、あの世界で有名な上げ上げマリオ




ネオリーブ スクエアのブログ


タイムズ・スクエアーえ゛!を目の前におぉぉぉぉっっ!!!!!


でも、立ち止まる事無く・・・走る走る歩く歩く走る目指すは、今晩のディナーにんまりスプーンフォーク



どこ行くのだろう?



NYの待ち並みにも圧倒されながら!!!



30分~1時間でやっと汗着いた~チャイナアルチャイナタウンチャイナアル




ネオリーブ スクエアのブログ


おいしいと噂の☆☆☆



しかしNYの中にこんな場所があるのにビックリでした!!



味も価格も安くて、美味しかったですよーニコちゃん♪



その後は素敵な街並み”SOHO”を散策しながら2件目の・・・



イタリアーナ地区へ!!!




ネオリーブ スクエアのブログ

ほんとに色々な街並みがあるんだなぁ~音符



初日から新鮮さ驚くことばかり・・


まだ何もはじまっていないけれど。。。まずは


町散策ってことで夜な夜な歩くすごい歩き周りました!!!


さてさて、2日目は何があるのかなどきどきにこどきどき



第2弾へ続く・・・・きらきら!!きらきら!!