先日は・・・・・・・・・・・・・待ちに待った・・・・・・・・


金環日食音譜音譜


残念ながら曇り叫び泣きそうでした汗



しかーし・・・日食がピークに達した時・・・!?


な・なんと・・・太陽の周りだけ晴れ間が!?!?!?


(僕がみたトコからはですが・・・あせる)



そんな瞬間に撮った写真がコチラです音譜



ネオリーブ スクエアのブログ


なんか神秘的音譜


残念ながら綺麗にリング指輪が写った写真はありませんが


何かパワーを感じる一枚が出来たのでよかったかな音譜



ちなみに次は金星日面通過6/6(水)


更に・・金星食8/14(水)


今年は天体ショーが沢山あるので星星


今回見た方も見れなかった方も!!


次こそはと・・・。


僕は楽しみで仕方ありません!!!!


晴れ次は皆一緒に空を見上げましょう星


今回のブログはSQUAREのメガネの異名をもつ


          ヤマキタでした!!!!


そんな僕はこんな感じのメガネです



ネオリーブ スクエアのブログ


叫びドクロ爆弾