今日は2年間頑張った
メイク講習マスカラ最後の

作品撮りでした[みんな:01][みんな:02]


早速
衣装に着替えてもらい、
ヘアandメイク[みんな:03]

photo:01




今日のモデルさんは
お馴染みちぃチャン[みんな:04]

アシスタントはハルちゃん[みんな:05]

photo:02




ハルちゃん一生懸命
バックや衣装に使う
風船風船を膨らませてくれました[みんな:06]


photo:03



試し撮りでチェック[みんな:07]

photo:04




先生にアドバイスを頂きながら
足したりひいたりsei★

衣装も変えてみたりアオキラ



ネオリーブ スクエアのブログ




そして完成キラキラ




ネオリーブ スクエアのブログ



ネオリーブ スクエアのブログ




ちなみに手直し前の状態↓


ネオリーブ スクエアのブログ




合計6時間かけて


ヘアメイク&衣装、背景を変化させました蝶々キラキラ


そのモデルさんを最大に可愛くするビックリ


可愛くなるまで諦めないビックリ

向き合って追求するビックリ


クリエイティブではこぉゆう気持ちが大切なんだと

改めて感じました好



そして楽しむことぺこおんぷ



撮影の後3人で仲良くペーッパーランチしました音符

そこでお疲れ様のパシャリっキラキラ


ネオリーブ スクエアのブログ



ちぃちゃん、はるチャン、ありがとう心





作品はやる度に反省や課題が山ほど見つかります汗

だからこそやりがいも楽しみもありますねらぶ2


これからも

カワイイハートをたくさん作れるよう

勉強していきますリラックマ






momoでしたピーチ