MEGに代わって続きをお送りしますmomoですぺこおんぷ




象さんの次は本場タイ古式マッサージ嬉しいキラキラ


足を洗われ汗


ネオリーブ スクエアのブログ

タイパンツに着替えてLOVE


ネオリーブ スクエアのブログ



もみもみ・・・・・・


とってもスッキリしましたニコきらきら!!




さて、そろそろお腹もすいてきたので夕ご飯でもにんまり水玉



ネオリーブ スクエアのブログ


パッタイ、トムヤンクン、グリーンカレー。。。カレー


タイ料理はうまいっっキャハハうえ


そして旅に欠かせないのがビールビール


シンハビールというタイのビールはさっぱりしてて

飲みやすいビール



旅の間、何本飲んだ事か。。。ビールビールビール


お酒好きの私達は常シンハビール共に旅してました酔っぱらい。



ネオリーブ スクエアのブログ

      
ネオリーブ スクエアのブログ




タイでの移動はほとんどトゥクトゥクという

バイクと車の中間!?みたいな面白い乗り物に乗りますラクガキ



ネオリーブ スクエアのブログ

これが早い早いビックリためいき


ネオリーブ スクエアのブログ

ネオリーブ スクエアのブログ


テンション上がる上がるっキャハハ上げ上げキラキラ上げ上げキラキラ

ネオリーブ スクエアのブログ


ネオリーブ スクエアのブログ


運転手さんの気分で料金が決まるというキラキラ


私達が乗った運転手さんはみんな優しくて良い人でしたLOVE




そろそろ日も暮れてきたので。。。次はお楽しみの。。。!?





つづく





momoでしたピーチ