こんにちはニコ/L


無事に後半組も帰ってきました飛行機キラキラ


いっぱい食べて、飲んで、文化に触れて・・・タイ


楽しい思い出カメラが出来ましたキラキラ


少しずつ紹介しますっクマおんぷ




まずは1日目☆


ネオリーブ スクエアのブログ ネオリーブ スクエアのブログ



タイに出発ゴー!!だいたい飛行機で6時間くらいの旅ですひらめき*


タイの空港に着き、



ネオリーブ スクエアのブログ


ホテルに荷物を下ろした後、


今日の予定はアユタヤですaknイエーイ



ネオリーブ スクエアのブログ

コレが世界遺産かぁ。。。


圧倒されましたわぁビックリ!!☆


ネオリーブ スクエアのブログ

ネオリーブ スクエアのブログ

世界史好きな私としては、今回1番行きたかった場所キラキラ


とっても素敵でしたよ~きらきら


ネオリーブ スクエアのブログ ネオリーブ スクエアのブログ


記念にパシャリsei


ネオリーブ スクエアのブログ

ネオリーブ スクエアのブログ

この次は、タイといえばの象さんですゾウ


ネオリーブ スクエアのブログ ネオリーブ スクエアのブログ ネオリーブ スクエアのブログ


記念にキーホルダーをGETkonatu


ネオリーブ スクエアのブログ

でも、日本で新明さんはつけてくれませんseisei


知らない間にかばんにつけてやろうと思いますakn


次回に続く!!!


MEGはーと