皆さん!!インフルエンザ大丈夫ですかっ?!






まだ寒いですが♥akn♥そんな時に春*さくら*の情報お届け\(^o^)/





Squareでは春ヘアーになるスタッフがぞくぞく~きらきら











社員旅行で買ってきたタイラーメンを食べながら~

るんるんなご様子のさえさん♪


ネオリーブ スクエアのブログ











私もついでにやってもらいましたハート



ネオリーブ スクエアのブログ










ではでは~



まず変身トップバッターは



















どーん










Squareのマスコットどらえもん



はるかっ



ネオリーブ スクエアのブログ


春の新作ホワイティアッシュsei


春らしく軽やかに明るいけど、ツヤ感と透明感のあるお色sei


明るくしたいけど、パサついて見えるのはなーあせり

なんてお悩みの方にオススメです♪*


かわいさUPしたはるちゃんでしたト音記号




お次はさえさーんはーと





ネオリーブ スクエアのブログ


毛先に向かってグラデーションになりましたheart+kira*

ほんっとにかわいいお色ですえ゛!

毛先だけ変わるだけでこんなにも春っぽくなるんですねっマリオルンルン


あかぬけ、さえさんの出来上がりですハート









ちなみにわたくしもホワイティアッシュにしちゃいましたaya




ネオリーブ スクエアのブログ



剛毛なわたしでも。。。○| ̄|_





ふんわり感が出ましたseiわーい





さぁ!!!

あなたも春色YOチェケラ!!!!!!!!!


ネオリーブ スクエアのブログ



レセプション♪べっきーでした。