今日はバレンタインですねラブ


チョコレートチョコ好きな私にとっては、あげるよりももらう専門になりたいと


毎年思っています泣汗笑


さてさて、今年のスタッフのチョコレート作品を紹介しますぺこキラキラ



じゃじゃじゃーんキラキラ



ネオリーブ スクエアのブログ



まずは上から


焼き具合が絶妙キラキラ 鈴木めぐさん作  チーズケーキチーズケーキ


しっとり感がとってもおいしそうーじゅる・・心




そして左は、神田ももこさん作  ハートチョコタルト栗タルトAND クルミチョコクランチくるみ


さくさく感がたまらなーい上げ上げマリオ



最後に右は、わたくし高橋 あや作   チョコブラウニーゴディバ


昨日の夜は、焼いてる間に寝てしまいぼー


気がつけば4時でした354354笑




いろんなチョコレートハートチョコ



今日は甘い匂いがサロンにひろがりそうですラブキラキラ




SQUAREでは、本日は「チャー●ィーとチョコレート工場」を待合ソファー


上映しております映画きらきら!!




寒いですが、気分は春ヘアーに好Wハート


お待ちしておりますキャハハLOVE





AYAでしたマリオ