こんにちは
レセプションひらいです
ビアガーデンに続き、
夏を満喫してきました
夏といえば・・・
そうです
海でーーーーす
行ってきました
今年もOTODAMAへ
海を眺めながら音楽を聴ける
贅沢すぎるシチュエーション

夏を満喫できました
これから夏本番、楽しみばかりですね
wrote:rina★
ブログが8月1日から変わります→http://ameblo.jp/neolive-mimo/entry-11579240002.html
こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます
そんなブログが新しくなります![]()
今までよりもよりmimoを知ってもらえるように
たくさんブログ載せていきますので
今後も宜しくおねがいします![]()
こんにちは
レセプションひらいです
昨日は、我らが店長村山さんの
トレンドヴィジョンの応援へ行ってきました![]()
1600名の中から、
予選を勝ち抜いた80名がこのエリアファイナルに出場できます![]()
その80名に選ばれた村山さん
それだけでも本当にすごい
すごい緊張感
一人一人入場
村山さんとメイク担当sangoの溝辺さん
どきどき
60分間でモデルさんを仕上げていきます
応援グッズを酒井さんを筆頭に頑張って作成
アイドルうちわ
結果は惜しくもジャパンファイナルに行けませんでしたが、
この日のために毎日毎日がんばっている姿は
すごく素敵でした
スタッフも刺激を受けまくりました
来年こそは絶対ジャパンファイナルへ
こんにちは
先日は足立の花火大会でたくさんのお客様が着付けをしにきてくれました![]()
ありがとうございます
mimoではこんなサービスもやっているんです
ヘアや帯にワンポイント![]()
お花です
帯の上につけたり兵児帯につけたり
とってもかわいいですよ
今週は葛飾や隅田川の花火大会もあります
ぜひ浴衣でお出かけしましょう![]()
浴衣の着付とセットで6300円です![]()
まだまだご予約受付中です
wrote mimo
★7月公休★
http://ameblo.jp/neolive-mimo/entry-11555946672.html