全国大会!!!!!!!!! | Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

池袋の美容院 Neolive api店のブログです。

行ってまいりました!!!全国大会!!!!!!!!!!!!


モデル部門ドキドキちほさ~ん
ワインディング部門ドキドキなべちゃ~ん

アップ部門ドキドキいげた~


3人で会場に参戦させていただきました!!!


そのほかにも、ななさん、萌さん、政木さん、きーちゃんが展示部門に作品をだしました!!走る人



Neolive apiのブログ

会場は、横浜アリーナ音譜


「1万人コンテスト」と呼ばれるこの大会!!!


コンテスト独特の緊張感の中、たくさんの人に完全に圧倒されました。。ショック!


どきどきどきどき!!!!


結果!!!


なんと!!!


私、アップ部門3位いただきました~~~~合格


金がよかったです~~


が、こうしてたくさんの作品の中から、選んでいただいて、

と~~~~っても嬉しかったですチョキ星



Neolive apiのブログ

また、萌さん、きーちゃんが展示部門で優秀賞!!!!ヾ(@^▽^@)ノ晴れ


たくさんの、作品や技術に囲まれまた少し成長した1日でした~~~( ´艸`)ソフトクリーム


次のゴールドめざしてまたがんばりま~~~すリンゴ


ige