行ってまいりました!!!全国大会!!!!!!!!!!!!
モデル部門
ちほさ~ん
ワインディング部門
なべちゃ~ん
アップ部門
いげた~
3人で会場に参戦させていただきました!!!
そのほかにも、ななさん、萌さん、政木さん、きーちゃんが展示部門に作品をだしました!!![]()
会場は、横浜アリーナ![]()
「1万人コンテスト」と呼ばれるこの大会!!!
コンテスト独特の緊張感の中、たくさんの人に完全に圧倒されました。。![]()
どきどきどきどき!!!!
結果!!!
なんと!!!
私、アップ部門3位いただきました~~~~![]()
金がよかったです~~
が、こうしてたくさんの作品の中から、選んでいただいて、
と~~~~っても嬉しかったです![]()
![]()
また、萌さん、きーちゃんが展示部門で優秀賞!!!!ヾ(@^▽^@)ノ![]()
たくさんの、作品や技術に囲まれまた少し成長した1日でした~~~( ´艸`)![]()
次のゴールドめざしてまたがんばりま~~~す![]()
ige

