しゅみこんにちは☆ お久しぶりです、レセプションのイシダです。 今日は私の相棒を紹介します。 じゃ~ん little cub 白 かれこれ10年、相棒をつとめてくださっております ところが最近は出番が減ってたcubちゃん・・・ そんな彼女(cub)が、嫁ぐことになりました。 嫁ぎ先の方は、カスタムして乗ってくださるそうです。 名残おしくてブログにアップしてみました でも、カスタム後のcubちゃんも楽しみです