多摩川こんにちは☆スタイリストの酒井です(^^)d今日は1日休みだったので多摩川に行ってきました虹が掛かってましたすぐに消えてしまったのですが貴重な瞬間を観れてラッキーでしたサッカーをしている人、寝ている人、ジョギングしている人、釣りをしている人、バーベキューしている人、デートしている人、などたくさんの人がいました(´∀`)多摩川は久々に行ったのですが、色々とボーと考える事ができていいですねお薦めスポットです(^^)d是非、足を運んでみて下さいAndroid携帯からの投稿