こんにちは
レセプションのいしだです。
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか。
先日私は北千住店のレセプションさんおすすめのカフェに行ってきました。
青山にある
青山フラワーマーケットティーハウス![]()
です。
青山フラワーマーケットといえばお花屋さんですね。
まさにお花屋さんの中にカフェが作られたようでした。
ラピュタみたいです
フードセットのドリンクはフレッシュのハーブティ。
レモングラスの香りにうっとりです

フードはバケットの上にソテーしたお野菜がのったタルティーヌ
おしゃれですね

写真をみていただけるとわかるように、
シルバーのトレーにバラが

お花屋さんらしいサービスでとっても癒されました![]()
今日はGW最終日、お疲れ気味の方はぜひ東京でも癒されてください![]()
neolive apiも緑いっぱいです!
スパやマッサージで癒されにきてください


